インフォメーション

2020-04-18 10:36:00

みなさまも外出自粛が続く中、在宅ワークなども徐々に普及してご自宅で過ごす時間も増えていることと思います。ご自宅時間のリフレッシュなどにお役にたてればと配送無料(期間限定)でコーヒー豆の発送を行っています。

<購入可能な豆と金額はこちらのPDFになります。>

             ↓ 

  pdf 豆のメニュー表2020(夏季Ver).pdf (0.06MB)

  pdf COE_ブルンジ.pdf (0.78MB)

 

【注文方法】

 ・ご注文の際は以下(1〜5)をメール(info@colina-coffee.com)か、ホームページのお問い合わせ、インスタのダイレクトメッセージ等でご連絡ください。

 ・お店での受け取りの場合は来店日と来店時間をお伝えください。(当面、日曜日、月曜日がお休みです。)

---------

1.配送先住所

2.電話番号

3.お名前

4.注文の豆とグラム数(100g、200g)

5.豆のまま or 粉(挽き目)

---------

  ◾️お支払いはコーヒー豆と一緒に請求書を同封しますので到着後、指定口座に振込お願いします。(振込手数料はお客様負担でお願いします。)

 ---------

【注意事項】

・発送は注文から2-3日期間をいただいています。注文が混み合うともう少し時間かかることがあります。

  (配送方法はクリックポスト(ポスト投函)かサイズによっては、ゆうパックまたはレターパックを予定しています。)

・発送方法は基本こちらで決めさせていただきます。 ご希望があれば注文時にお願いします。

・配送分はコーヒー豆ポイントサービスの対象外となります事をご了承ください。

・発送連絡は手が回らず出来ていませんm(_ _)m。到着が遅い場合連絡ください。

2020-04-10 11:44:00

臨時休業のお知らせ

 

大阪での感染拡大が進む現状を考慮して、明日4/11(土)の営業をもってしばらく臨時休業させていただきます。

 

【臨時休業予定期間】

  4/12(日)~4/20(月)

 

4/21(火)以降については改めてお知らせします。

 

しばらくテイクアウトのみで営業させていただきましたが感染リスクが拡大していく状況のなかで、お店を利用してくださっているお客様と自分の身内のことを第一にと自分なりに悩んだ結果の対応です。

 

色々ご意見あるとは思いますがご理解いただければと思います。

 

休業前の4/11(土)はコーヒー豆少し多めにご用意します。ご連絡いただければすぐお渡しできるよう準備しておきます。

 

コーヒー豆の配送は個別にご依頼いただければ休業中も対応させていただきます。

.

 インスタのダイレクトメッセージか、お店のメール(info@colina-coffee.com)まで連絡いただければ詳細お伝えします。(休業中お店の電話はつながりません)

2020-04-07 23:32:00

大阪での感染拡大、緊急事態宣言を踏まえて水曜日(4/8)より当面の間はコーヒー豆販売、テイクアウトのみで以下の営業とさせていただきます。

.

【営業時間】  11:00-17:00

.

【営業形態】  コーヒー豆販売、ドリンク、デザートのテイクアウト販売

.

※この期間はプヂンの取り置き、コーヒー豆も事前に連絡いただければすぐお渡しできるように準備しておきますのでお気軽に連絡ください。

.

【営業日】  定休日 日曜日、月曜日、祝祭日

.

店内飲食はお店の経営としても続けたかったのですが、感染拡大を防ぎ、

当店ご利用くださっているお客様の安全の一助となればとの思いで上記の対応とさせていただきます。

.

GW(4/29以降は今のところお休みさせていただく予定です。確定次第ご連絡します。)

.

何かとご不便をおかけしますがご協力賜ります宜しくお願いします。

2020-04-07 13:44:00

大阪での感染拡大、緊急事態宣言も調整されている状況を踏まえて

火曜日(4/7)はテイクアウトのみの営業とさせていただきます。
.
おそらく今後もしばらくはテイクアウトのみの営業とする予定ですが、緊急事態宣言発令後、

大阪府の措置内容を確認して今後の営業方法を決めようと考えています。
.
【営業時間】  11:00-18:00
【営業形態】  コーヒー豆、ドリンク、デザートのテイクアウト販売
.
※4/7(火)はプヂンの取り置き可、コーヒー豆も事前に連絡いただければすぐお渡しできるように準備しておきますのでお気軽に

ホームページの問い合わせ、電話、インスタメッセージ等で連絡ください。

2020-04-03 15:00:00

大阪府外出自粛要請に伴う対応で、

お店はコーヒー豆、ドリンク、デザートのテイクアウトのみの営業となります。

営業時間は11:00-17:00となります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

1 2