インフォメーション

2020-07-10 13:17:00

緊急事態宣言で外出自粛となった4月、5月は本当にたくさんの豆注文をいただきましてありがとうございました。

店舗休業でお店の経営がどうなるのか不安の中、皆様にお力添えいただきました事を本当に感謝いたします。

配送のご依頼も継続していただいておりますが、全国配送無料でお届けは7月いっぱいとさせていただき8月からは以下となります。

 

【送料】

・クリックポスト(198円)→ 100gのコーヒー豆を3点まで、200gを2点まで発送可能。

・上記以外はレターパックプラス(520円)、左記に収まらない場合はゆうパック(630円〜)。

(4,000円以上のご注文は送料無料となります。)

 

<購入可能な豆と金額はこちらのPDFになります。>

             ↓ 

 

pdf 豆のメニュー表202009.pdf (0.06MB)

 

【注文方法】

 ・ご注文の際は以下(1〜5)をメール(info@colina-coffee.com)か、ホームページのお問い合わせ、インスタのダイレクトメッセージ等でご連絡ください。

 ・お店での受け取りの場合は来店日と来店時間をお伝えください。(当面、日曜日、月曜日がお休みです。)

---------

1.配送先住所

2.電話番号

3.お名前

4.注文の豆とグラム数(100g、200g)

5.豆のまま or 粉(挽き目)

---------

  ◾️お支払いはコーヒー豆と一緒に請求書を同封しますので到着後、指定口座に振込お願いします。(振込手数料はお客様負担でお願いします。)

 ---------

【注意事項】

・発送は注文から2-3日期間をいただいています。注文が混み合うともう少し時間かかることがあります。

・発送方法は基本こちらで決めさせていただきます。 ご希望があれば注文時にお願いします。

・配送分はコーヒー豆ポイントサービスの対象外となります事をご了承ください。

 

1