インフォメーション

2020-05-22 13:57:00

大阪府の緊急事態宣言も解除されたことから、当店の「店内営業」も5/26(火)より以下で再開させていただきます。

 

   営業時間:11:00〜17:00(時短営業)

   定休日:日曜、月曜日

 

  ※ 営業時間、定休日についても状況を見て元に戻したいと考えています。

 

  <お願い事項>

  ・入店時に設置しているアルコールにて手指の消毒をお願いします。

  ・入店後、店内飲食時以外はできるだけマスク着用をお願いします。

  ・1時間に一回店内の換気を行うため入り口を開放させていただきます。(夏場は多少暑いかも) 

  ・席数は通常時よりも減らしております。長時間の滞在はさけていただけますようお願いします。

  ・咳や発熱等の症状がある方は入店をご遠慮願います。

  ・携帯・スマホでの通話は店外でお願いします。

 

  ※お願い事項が多数あり申し訳ありませんが、お店の継続のためとご理解いただければ幸いです。

 

2020-05-17 13:30:00

5/19(火)からテイクアウト、豆販売のみで営業再開させていただきます。

休業期間中も豆の注文や、応援のお言葉をかけていただきありがとうございました。

しばらくは営業は(日)(月)定休で、営業時間11:00〜17:00短縮して営業させていただきます。

可能なかぎり商品の受け渡しもスムーズにできるようメールや電話などで注文受けつけさせていただきます。

 

豆の配送も継続しますのでよろしくお願いします。注文方法はこちらをご覧ください。

    ↓

http://colina-coffee.com/info/3246793

1